« 代表!? | トップページ | 旗振り当番 »

2012年9月11日 (火)

そんなに早く・・・

今日の午後は、明日のセミナー準備。

すべり台やおもちゃを出したり机やイスを出したり・・・。

セッティングがんばらなくっちゃねん。

委員長さんもお疲れ様です!

今週末は吹奏楽コンクール。

当日の朝の集合時間は、

5時15分sun

早朝だから車で10分ちょっとで駅前の立体駐車場着で、

そこから歩いて集合場所に向かうとすると、

う~ん、余裕を考えても4時50分には家を出なきゃね・・・。

朝ごはんはバスの中で食べるとして、

何時に起きれば間に合うかなぁ?

んーっ、4時過ぎには起きなきゃね( ̄◆ ̄;)

起きれるかしら・・・。

目覚まし時計、何個セットしておこうかなsweat02

おぉ、首まくらも忘れずに持っていかなくっちゃsleepy

帰りは爆睡するぞー!

Sdsc00945

|

« 代表!? | トップページ | 旗振り当番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表!? | トップページ | 旗振り当番 »