« 夏休みにLEGO | トップページ | 結果発表っていくつになっても緊張する »

2012年8月 4日 (土)

気がつけば明日だった・・・

連日学校のプールに通っていた長女。

その甲斐あって、

だるま浮き5秒や伏し浮き(うつぶせで浮く)、

蹴伸びができるようになったみたい。

スイミングスクールには通ってないから、

学校のプールでなんとかできるようになればなぁと思っていたので、

よかったよかった!

今日はバイオリンレッスンの日。

親の方が緊張する~sweat01

その後、吹奏楽団の練習。

19時すぎには着きたいけど、

今日は高崎まつりがあるので道路が混むみたい。

渋滞で無理かなぁ・・・。

明日は吹奏楽コンクール。

コンクール独特の緊張感を楽しめるよう、

今日もがんばって練習しょうcoldsweats01

|

« 夏休みにLEGO | トップページ | 結果発表っていくつになっても緊張する »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みにLEGO | トップページ | 結果発表っていくつになっても緊張する »