« 連日噴火 | トップページ | 2012年帰省 »

2012年8月10日 (金)

引っ掛け

んんっ!?

引っ掛けた時の響きを継続させて伸ばすって

どうやるんだっ( ̄Д ̄;;!?

っていうか、引っ掛けた時の響きってなんやねーーーんdanger

バイオリン、難しすぎてよくわからん・・・。

①引っ掛けて発音。

②プールの中を潜るように。(特に弓の両端10センチ)

③弓、まっすぐ。音、まっすぐ。糸をピーンと張ったように。

①②③に気をつけてゆっくりなテンポで弾いて、

弓のコントロールができるようにってのが次回までの課題

バイオリンってゆっくり弾く方が難しいらしいsweat01

音が揺れるわ弓も揺れるわでsweat01

だから、弓のコントロール練習はゆっくりなテンポで。

これがキレイにできるようになると、

音がとっても安定するんだろうなぁ。

|

« 連日噴火 | トップページ | 2012年帰省 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日噴火 | トップページ | 2012年帰省 »