« 気がつけば明日だった・・・ | トップページ | 連日噴火 »

2012年8月 6日 (月)

結果発表っていくつになっても緊張する

昨日の吹奏楽コンクール。

プログラム順が最初の方だったので、

得点伸びるかなぁ・・・と心配だったけど、

金賞・県代表で西関東大会に出場することになりましたcat

よかったよかったheart04

次は山梨。

ほうとう食べれるかなぁsmile

|

« 気がつけば明日だった・・・ | トップページ | 連日噴火 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

猛暑の中練習、本番お疲れ様でした。


代表おめでとうございます!
私もカダ−レとの名前の開場したばかりの美術館のような
ホ−ルで本番でしたが客席と親密な音楽伝わりやすいような感じでした。

9月は盛岡市です♪


モニターしてると中で吹いてわからない事を発見します。


マ−チのテンポは速いか遅いではなく、前向きに前進するビ−ト感ですね!

踵に重心でなく膝を高く爪先にが…再発見でしたrun

投稿: マイスターフォ−ク | 2012年8月 6日 (月) 12時33分

マイスターフォ−クさんへ

ありがとうございますhappy01
マイスターフォ−クさんの吹奏楽団もおめでとうございますsign03
カダーレ、先ほどネットで拝見しました。
デザインに凝ったステキなホールですねshine
私もカダーレで演奏してみたいですsmile

投稿: J&M | 2012年8月 7日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば明日だった・・・ | トップページ | 連日噴火 »