« 親子でハード | トップページ | 悩む »

2012年7月17日 (火)

夕涼み会

暑い~shocksun

何とかしてほしい~この暑さsweat02

今日は小学校まで車で迎えに行こうかしらね・・・。

この暑さだと、長女倒れるかも・・・。

Sdsc_0752
土曜日は幼稚園の夕涼み会でした。

心配していた雨もほとんど降らなくて、

予定通り園庭で盆踊り+ゲーム大会をすることができました。

上手に「お月様音頭(!?)」を踊っていた二女を見て、

成長したな~とうれしく思ったJ&M。

振り付けをちゃんと覚えて堂々と踊ってる姿が

すっごくステキだったよ~。

Sdsc_0772_sp0000
長女は離れ離れになった幼稚園時代のお友達と再会して、

常にお友達と行動していましたheart04

J&Mが近寄ると、

「ママ!大丈夫だから○○ちゃん(二女)のところに行って~!」

と拒否の嵐catface

ジュースが欲しくなった時だけ寄ってきましたsweat02

同窓会みたいで楽しく過ごせてよかったねcoldsweats01

帰宅後は、慌てて吹奏楽団の練習へ・・・。

というのも、

コンクール会場でのホール練習だったからsweat01

遅刻だ~と焦りながらも無事前橋の会場に到着。

打楽器の先生がいらっしゃっていて、

打楽器セクションがすっごく楽しそうに演奏してました。

いいなぁ~やってみたいheart02

Sdsc_0784
昨日の海の日に小学校から持ち帰ったあさがお。

今週の木曜日までに持ち帰りだったので、

昨日パパと娘2人の3人で、

車で取りに行ってもらいました。

土日に水を与えなかったせいで、

かなり元気がなくなってしまった様子down

猛暑続きだからねぇsweat01

昨日持って帰ってこなかったら、危険だったかもdanger

この後お水をたくさんあげて元気になりましたっup

|

« 親子でハード | トップページ | 悩む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子でハード | トップページ | 悩む »