« 6月の大きな行事が終わった~ | トップページ | アロマ »

2012年6月18日 (月)

ピキピキ

先週の水曜日と土曜日に吹奏楽団の練習に行ってきたけど、

息が入らない+指がもつれる+タンギングと指が合わない・・・

指を動かすたびに指から腕の筋がなぜかピキピキ痛いdown

などなど不調の日々(@Д@;

定演が終わって気が抜けたからだろうなぁsweat02

なんて思ってたんだけど、

この指の絡まり加減はオカシイgawkと考えてみたら、

バレーボールの影響だってことに気がついたsweat01

水曜日は1年ぶりにバレーボールを2時間半練習。

握力が半減してコップを持つのが危なくなったり、

腕は筋肉痛で肩より上にあがらない。

おしりも太ももも筋肉痛。

金曜日の大会当日になっても筋肉痛や握力低下は継続中down

でも、動いたらなんか良くなったんだよなぁrun

その日の夜は疲れが出なかったんだけど、

次の日の夜にね・・・出たわね・・・( ̄◆ ̄;)歳かしらねぇ

月曜日の現在でもパソコンのキーボードを打つたびに、

ピキピキ引っ張られたような痛みが走ってますthunder

いつまで続くのかしらsweat02

Sdsc00749_sp0000
長女は今日から3、4校時にプールスタート。

水中を歩いたり、顔をつけたりするのかなぁ。

みんなのマネっこしておいでよ~とは言ったんだけど・・・。

顔、水につけれないのよねsweat01

お風呂だとつけれるんだけどspa

そうそう、最初は「3校時ってなんだ!?」って思ったんだけど、

調べてみると全国各地ではいろんな呼び方があるみたい。

J&Mは兵庫だけど、「1時間目」だったなぁ。

大学(大阪)は、「1時限目」だったような・・・。

同じ日本でも呼び方が違うっておもしろいなぁと思いましたflair

|

« 6月の大きな行事が終わった~ | トップページ | アロマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の大きな行事が終わった~ | トップページ | アロマ »