« 大丈夫かな | トップページ | 交友関係 »

2012年5月 8日 (火)

GW終了してしまった・・・

気がつけばGW終了・・・。

そして、今日は長女の家庭訪問日。

その前に、幼稚園の貸し出し本の当番。

長女は下校時間が早いので、

小学校のそばまで車で行ってピックアップ後、

すぐ幼稚園のお迎えにdash

たぶん間に合わないので、お友達にはお願いしたんだけど、

貸し出し本の当番もあるからなぁ。

こちらも遅刻予定・・・。

急がないとっrun

昨日は朝から廃品回収の当番。

2ヶ月ぶりの回収だったので、

カンやダンボール、新聞紙、牛乳パックの量がものすごくて、

回収倉庫に全く入りきらず、

遊具倉庫をお借りしてそちらに詰め込んだ( ̄◆ ̄;)

次回の当番は秋だったかなmaple

あっ、次の日曜日は育成会の廃品回収当番だsweat01

朝の7時半から地域の掃除も入ってるよ・・・typhoon

日曜日、早起きしなくちゃね( ̄Д ̄;;

GWは、

渋川スカイランドパークという遊園地に行ったり、

観音山ファミリーパークで自転車の練習をしたり、

公園で鉄棒の練習をしたり、

自宅でマット運動(前転)の練習をしたり・・・。

お天気の良い日は、アウトドア(?)に明け暮れたGWでした。

久しぶりに朝マックも行ったなぁfastfood

あとは吹奏楽団の練習や、

音楽センターにて本番もあったGWでしたnotes

来月は定演があるので、

ごまかしてる箇所をきちんとさらおう・・・うん。

|

« 大丈夫かな | トップページ | 交友関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かな | トップページ | 交友関係 »