« レッスン中は気が抜けない | トップページ | 二女の怪我 »

2012年5月30日 (水)

いつまでも

先日、仙台で大変お世話になった方がお亡くなりになりました。

J&Mより少しだけ歳が上だったはず・・・。

群馬に来てもずっと心配していました。

良くなることを信じて・・・。

まだまだお若いのに・・・。

「また会いましょう!」って握手をしたのが

最後のお別れとなってしまいました・・・。

今でも教えていただいたことを思いながら吹いてますよ。

天国に行っても、

教えていただいたこと1つ1つがみんなの音となって、

これからも一緒に音楽を奏でていけると私は思っています。

|

« レッスン中は気が抜けない | トップページ | 二女の怪我 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン中は気が抜けない | トップページ | 二女の怪我 »