« 交友関係 | トップページ | 見学 »

2012年5月11日 (金)

憧れの・・・

昨日は2週間ぶりのジュニアオケ。

先生が、長女と同級生のお友達に

「ここの2人はそろそろ1stヴァイオリンだなぁ・・・」

とつぶやいてたeye

そうなったら喜ぶんだろうなぁ、長女confident

明日は長女のヴァイオリン個人レッスン、初日sweat01

母の方が緊張するよぉぉぉ・・・。

とりあえず、先生が言ったことは何でもメモして、

手や弓の動きなどは目に焼き付けて、

次のレッスンまでに家で練習できるように・・・bearing

長女がしっかり覚えてるといいんだけどねribbon

まだ小学1年生じゃ難しいよねcoldsweats01

ヴィオラにも応用できるよう親子でがんばりますっsign03

そういえば先月末あたりから、

ソフトバレーボールの練習に励む幼稚園ママがとっても多くなった。

6月にクラス対抗で試合があるからみたい。

みんながんばってるなぁ~と今朝も感心shine

目標に向かってがんばる姿ってカッコイイなぁ!と思うheart04

よく誘ってくれるんだけど、

「ごめ~ん、公式練習だけ行くわ~paper」と断り倒してるsweat01

突指したら嫌だからさぁ・・・shock

|

« 交友関係 | トップページ | 見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交友関係 | トップページ | 見学 »