« トイレトレーニング | トップページ | クラリネット吹きになってくれるかな? »

2012年4月11日 (水)

入学式

Sdsc00652

長女、小学校入学しましたっup

長女のクラスには、同じ幼稚園の女の子が2人いたので、

安心して学校に通ってますconfident

トイレは、率先して和式へdash

和式でもできるよ!ってうれしいみたいねんgood

Sdsc00637
AKBみたいなスーツが多かった~cat

うちは前に白黒を買ってたから、

同じメーカーの黒ジャケットを新たに買って入学式用にしました。

Sdsc00646
楽しい学校生活になりますようにshine

|

« トイレトレーニング | トップページ | クラリネット吹きになってくれるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニング | トップページ | クラリネット吹きになってくれるかな? »