« 桜 | トップページ | 初めての宿題 »

2012年4月18日 (水)

余裕なし

昨日、小学校近くで不審者が出た!って

学校から一斉メールがきたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、長女が通う通学路みたいでdanger

なので、今日はお迎えに行きますrock

昨日スケジュール帳を買ってきた。

1600円くらいの手帳が300円くらいで売ってたので、

パンダ柄に悩んだけど購入coldsweats01

早速予定を書き込んだら5月まで真っ黒になったsweat02

あぁ、なんか追われてる感じがする・・・。

これで働くとなったらどうなるんだろうsign02

ちょっと当分の間は、専業主婦がいいなぁsweat01

今から、

ゴールデンウィークの本番曲を譜読みするぞーsign03

先生のソロ、素敵sign03

どうすればあんなに甘く吹けるのかしらねぇ。

あと、

できればもうちょっと早めに楽譜くれると助かるんだけどsweat01

ちょっと焦るから・・・(@Д@;

きっと趣味に走ってるから余裕がなくなるんだな( ̄◆ ̄;)down

|

« 桜 | トップページ | 初めての宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 初めての宿題 »