« 初めての宿題 | トップページ | 新年度 »

2012年4月20日 (金)

辛い

小学校が始まり、毎日6時半に起きるようになったJ&M。

12時までには寝るようにしていたんだけど、

昨夜はテレビがおもしろくてつい12時まで起きてしまったeye

案の定、今朝は起きるのがすっごく辛かった・・・down

今もなんかフラフラして調子が悪いdanger

そうだ、ボーッっとしながら朝の支度をしていたみたいで、

洗顔後、基礎化粧品でお手入れして、

子ども達のご飯を用意して洗濯機をまわして、

「お化粧しなくっちゃ~」と、

化粧下地とファンデーションを塗って、

ルースパウダーをつけて・・・。

最後までメイクしたつもりでいたのに、

どうやらそこで終了したみたいsweat01

そのまま登校班の集合場所まで行って帰ってきて、

鏡をみたら「あぁ、お化粧してないや~」と気付いたsweat01

で、化粧下地を塗ったJ&M・・・。

なんかいつもと肌触りが違うgawk

sign02

あぁーーー、さっきルースパウダーまでやったやんshocksign03

ってことで、慌ててクレンジングでお化粧を落として、

もう一度基礎化粧品からのスタートとなったのでした( ̄◆ ̄;)down

本当早く寝よう・・・。

|

« 初めての宿題 | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての宿題 | トップページ | 新年度 »