« 長女の小学校グッズ | トップページ | 書きまくる »

2012年4月 2日 (月)

昨日のあれこれ

昨日の午前中は、

小学校の育成会(子ども会)主催で新一年生歓迎会heart04

うちの地区には1~6年生が188名いるんだってsweat01

これは全員の顔と名前が覚えれないな・・・。

心配していた登校班も、

面倒見のよさそうなお兄ちゃんとお姉ちゃん達だったので、

安心しました~。

その場でいろいろ話しかけてくれてたんだよねshine

将来、こういうお姉ちゃんになるといいなぁと

思いながら見てましたsmile

午後からは群馬音楽センターに。

群馬県立中央中等教育学校・管弦楽部の定期演奏会を

家族4人で聴きに行ってきましたdash

Sdsc00625
この学校、中高一貫教育なので、

高校受験がない分、音楽に打ち込みやすい環境なのかもgood

ただ、この学校に入学するのは、

とっても難しいらしいsweat02

出演しているのは2年生から6年生。

オーボエの女の子がすごく上手だったsign03

大人顔負けってぐらいねんshine

あと、パーカスの女の子も上手だったなぁshine

長女は、「第2ヴァイオリンが上手だった~sign03」と言ってたwink

きっと、自分が第2だから愛着があるのかしらねんheart04

夜は育成会の総会。

いろんなお話を聞いていたら頭痛が・・・。

一気に理解しようとしたからかなsweat02

またゆっくり資料を読もうchair

|

« 長女の小学校グッズ | トップページ | 書きまくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女の小学校グッズ | トップページ | 書きまくる »