« 夏日になるかな? | トップページ | GW終了してしまった・・・ »

2012年4月25日 (水)

大丈夫かな

朝7時半に長女を集合場所まで送り出して

家に帰ってきてしばらくしたら電話が鳴った。

誰だろう?なんて出てみると、

育成会のママからだった。

頭が???になって聞いていたら、

長女が通学途中に転んで歩けないって泣いてるってことbearing

慌てて消毒と絆創膏を持ってダッシュして

長女のもとに駆けつけましたdash

ひざはズルリ。

おでこや目の下、頬っぺた、鼻が擦りむけて、

ちょっと出血。

そして頬骨と鼻はすでにアザに・・・。

歩けないよーっと号泣しているので、

手当てをしておんぶして帰宅。

顔をよく見ると唇に血がついてたので、

口を開けてみるよう言うと、

唇がちょっと切れてるのと、

前歯上の歯茎が内出血していたshock

どうしよう!!!ってちょっとパニックになりながらも

朝一で歯医者さんに診察してもらい、

歯には影響ないですよってことだったので一安心sweat01

消毒と軟膏を塗布してもらって小学校に連れて行きましたschool

転んだ時に手はついたみたいなんだけど、

何せランドセルが重いので、

手で体を支えきれなかったみたいで・・・crying

転ばないように足を上げて歩くように言ったけど、

明日は雨だし心配だなぁbearing

足はちょっと引きずってるし、顔は腫れてるし、

かわいそうだよ・・・。

|

« 夏日になるかな? | トップページ | GW終了してしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏日になるかな? | トップページ | GW終了してしまった・・・ »