« 行ってきた | トップページ | 余裕なし »

2012年4月17日 (火)

Sdsc00658_sp0000

桜が大好きな二女。

すぐ葉桜になってしまうのが淋しい様子cherryblossom

近所の桜並木も半分以上が葉桜になっちゃったしねdown

今は桜吹雪を楽しもう~(◎´∀`)ノ

Sdsc00659_sp0000
小学校楽しい~sign03と話してくれる長女。

お勉強が楽しいんだって。

幼稚園ではお勉強一切なしだったからねんsweat02

新しいことだらけで毎日楽しいみたいflair

勉強が楽しいだなんて、今だけかしらねぇ・・・。

今週から5時間授業で15時下校。

昔と違って1年生から大変だっsweat01

結婚してからスケジュール帳を一切持たずに、

携帯のカレンダー手帳の機能も活用せずに

家のカレンダーにいろいろ書いて過ごしていたJ&Mだけど、

今年度は小学校と個人レッスンが増えただけなのに

スケジュール管理が全然できない~sweat01

出先でスケジュールを聞かれても

昨年のように対応できない・・・。

この1週間パニックだったので、

スケジュール帳、買います・・・。

|

« 行ってきた | トップページ | 余裕なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきた | トップページ | 余裕なし »