« 辛い | トップページ | 夏日になるかな? »

2012年4月23日 (月)

新年度

ここ半年、

いろいろ忙しくて気持ちに余裕がなかったので

ママさん楽団をほとんど休団していたんだけど、

今月で退団することにしました。

状況の変化についていけないJ&Msweat02

いつも追われているような気持ちになってるので、

思い切って退団することにしました。

群馬でも親子で吹奏楽を楽しむことができてよかったheart04

今後はママさん楽団のサポーターになりますrun

今日は10日後に迫った吹奏楽団の本番に向けて

さらに焦りだしたので、

午前中、メトロノームを使って練習・・・。

「みなさん、個人練習をしてください」って

前から何度も言われてたんだけどねsweat01

高い音が多すぎるよdowndowndown

指がもつれるdowndowndown

きっちり吹けるように練習しよう・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 辛い | トップページ | 夏日になるかな? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛い | トップページ | 夏日になるかな? »