« 新年度 | トップページ | 大丈夫かな »

2012年4月24日 (火)

夏日になるかな?

暑いsign03

昨日は寒かったのに、今日の予報は最高25℃。

まだ4月なのになぁcherryblossom

今日は9時~10時半すぎまでクラリネットの練習をした。

ようやく、どう吹けばいいのかが分かってきたような気がする・・・。

もっと前から練習しておくべきだったわねdanger

あぁ、頭や体がフラフラするよ~(@Д@;

幼稚園から帰ってきたらお昼寝しよっとsleepy

|

« 新年度 | トップページ | 大丈夫かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度 | トップページ | 大丈夫かな »