« 服 | トップページ | 先週からの咳 »

2012年3月 1日 (木)

カーネーション

Sdsc00494
今日は来週幼稚園で行われる「お別れ会」の練習日。

先生に“ありがとう”を伝える会heart02

親子で「ありがとうの花」を歌うので、

今日は歌の練習するんだろうなぁsweat01

ちゃんと歌えるかしらねぇ( ̄◆ ̄;)

そのお別れ会でつけるコサージュを作りました。

フェルトでカーネーションをtulip

糸を使わずハサミとボンドだけで作れるというものflair

ボンドだけだと緩んできたので、縫ったけどねんwink

カーネーションといえば、

先月から朝ドラのカーネーションを見始めたtv

お友達が、

「すっごくおもしろいよ~!」と何度も言ってたのが分かる~up

主役の尾野真千子さんがイイgood

だけど、晩年は夏木マリさんに交代しちゃうってことで淋しいなぁdown

|

« 服 | トップページ | 先週からの咳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服 | トップページ | 先週からの咳 »