« 長女の卒園式 | トップページ | 韓国のお土産 »

2012年3月26日 (月)

練習再開

花粉なのか風邪なのか・・・。

熱は全然ないんだけど、

鼻水とクシャミがひどいわ( ̄◆ ̄;)

今もムズムズ・・・。

卒園した長女だけど、

年長クラスの有志で遠足に行くことになった(◎´∀`)ノsign03

うちはもちろん参加でheart04

花粉対策していかなくっちゃねxmas

何より、長女がものすごーく喜んでましたshine

よかったね~sign03

二女とJ&Mがインフルに感染してませんように・・・。

今週のジュニアオケは、

先生とジュニアオケ有志メンバーが

ハンガリー・オーストリア・チェコに出掛けるのでお休み。

チェコで現地のオケに混じって演奏会に参加するみたい。

きっといい思い出になるんだろうなぁnotes

こういう海外交流って先生の人脈ありきなんだろうなぁと思うと、

先生ってスゴイなぁと思う・・・。

Sdsc_0675

今練習中のモーツァルトオペラの序曲。

譜面が黒い上にテンポが速いっ。

先生曰く、「1年も練習したら赤ちゃんでも弾ける!」とのこと。

1年後の演奏会で披露する曲みたいねrun

長女、がんばれsign03

Sdsc_0678
ドヴォルザークのシンフォニー。

これも1年後の演奏会曲みたい。

あぁ、ヴィオラじゃなくてクラリネットで参加したい・・・。

|

« 長女の卒園式 | トップページ | 韓国のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女の卒園式 | トップページ | 韓国のお土産 »