« くじ引き | トップページ | 飲み会 »

2012年3月 9日 (金)

お別れ会

今日は幼稚園の「お別れ会」でした。

進学する小学校別に名前を呼んで起立した後、

先生と園児でイス取りゲーム大会。

それから「虹」を子ども達が歌って、

「ありがとうの花」を親子で歌って・・・。

保護者有志によるダンスもあったり・・・。

もちろん花束贈呈もshine

最後は1人ずつ担任の先生に感謝の言葉を言うんだけど、

長女は「○○せんせい、だいすき!」って言ったら、

先生が「そんなこと言ってくれるなんてうれしい~!」と

長女のほっぺを両手でムニュムニュしてくれた途端に

長女の笑顔が泣き顔にsweat01

顔をシワクチャにして泣いてましたcrying

急に淋しくなっちゃったんだってdown

先生がそろそろ小学校に戻るかもって噂を聞いたので、

長女が進学する小学校に来てくれるといいのになぁheart04

お別れ会の最中、二女はお友達の家で遊んでましたdash

我が家にない“こたつ”に感動したらしく、

こたつの話をたくさんしてくれました(;・∀・)sweat01

かなりこたつでゴロゴロしてたみたいsleepy

今日は朝起きてから頭痛がちょっとヒドかったけど、

バファリンを飲んでママさん楽団の練習に行ってきた。

だけど、全然効かない・・・。

吹くたびに頭が締めつけられて、

1曲吹き終わるごとに

“こめかみ”がドクンドクンと圧迫感&うぅっっっ・・・と前屈みにdown

じゃあ吹くな!って話なんやけどsweat02

でもせっかく来たし・・・

薬飲んでるから絶対良くなるはず!って思ってたら、

ようやく練習の最後辺りで薬が効き始めた感じsweat02

辛かった~今日の練習 il||li _| ̄|○ il||li

帰宅後、もう一度薬を飲んだら、

お別れ会が始まる14時には頭痛がなくなってましたshine

よかった~crying

Sdsc00533
二女作。

頭の横から出てる物体は大きな耳ではなくて、

髪の毛デスcatface

|

« くじ引き | トップページ | 飲み会 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじ引き | トップページ | 飲み会 »