« 何かとバタバタ | トップページ | 長女の卒園式 »

2012年3月19日 (月)

思い出す

昨日は群馬音楽センターで「春の猟犬」を演奏してきた。

やっぱりイイ曲だなぁ~heart04

出番直前の袖で中学生の演奏を聴いてると、

ちょっとミスするのがとってもかわいく思えてきて、

何だか昔を思い出した~。

アルヴァマー、がんばって演奏してました(◎´∀`)ノ

さて、今から卒園式で担任の先生に渡すプレゼントを買いに

デパートへ行ってきますdash

|

« 何かとバタバタ | トップページ | 長女の卒園式 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

J&M様 返信ありがとうございました。


ご家庭お持ちながら市民バンド、弦まで活動素晴らしいです。

私も市民バンド結成以来40年近くなりました。

今年にかつて演奏してたが何かの理由で楽器が寝てる方々やバンドやコンクールとは違った活動求めてる人の為に優れたイケメン指揮者の棒で月一集まりませんか?のイデアルでクラリネットオ−ケストラを結成いたしました。

毎月少しづつ増えてます(^O^)/

投稿: マイスターフォ−ク | 2012年6月 7日 (木) 05時50分

 こんばんは、ご無沙汰しております、栃木のクラ吹きのマメです。
 5月22日に群馬シンフォニーホールの第1小ホールで私の師匠のK幡氏のレッスンを受けてきました。私もドイツベームですが、師匠はヴーリッツァーのレフォルムです。

投稿: 栃木のクラ吹きのマメ | 2012年6月 8日 (金) 23時26分

マイスターフォークさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんbearing
クラリネットオーケストラ、ステキですねheart04
いつまでも音楽を楽しめる人生でありたいなぁと思っていますwink

投稿: J&M | 2012年6月14日 (木) 10時42分

栃木のクラ吹きのマメさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんbearing
あっ、仙台時代の先生も同じくWurlitzerのレフォルムでしたdash
このローラーいらないから貼り付けて固定させてるんだ~とか何とか言ってましたcoldsweats01
私もベーム式のドイツ管、ほしいなぁsign03

投稿: J&M | 2012年6月14日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かとバタバタ | トップページ | 長女の卒園式 »