« 決まった! | トップページ | 思い出す »

2012年3月16日 (金)

何かとバタバタ

昨日のお昼は年少クラスのランチ会でした。

石焼きナシゴレンを食べたんだけど、

いろんな食材がてんこ盛りでおいしかった~smile

これだけ具だくさんのナシゴレンを家庭で作るのは

結構お金がかかりそうねんshine

あと、来年度の年中クラス発表もあって、

二女は2階のクラスがよかったそうなんだけど、

1階のクラスになって少々不服そうsweat01

でも、仲の良いお友達がいっぱいいるクラスになれたから

よかったねcoldsweats01

その後、卒園式で先生に渡すプレゼント代を徴収したり、

会計監査の仕事をしたりとバタバタして、

家に帰ってきたらお昼寝しちゃった(@Д@;

娘達は元気に遊んでたみたいだけどねんdash

夜ご飯は簡単にレトルトカレー+サラダ大盛。

19時からジュニアオケの練習で、

新譜をもらって初見大会。

ヴィオラのサードポジションを全く理解していないJ&Mは、

もう???でした( ̄◆ ̄;)

って言っても、

ヴィオラのサードポジションって、

ヴァイオリンとほとんど一緒なんだけどね・・・。

弦が1つズレるだけで頭の中が混乱する退化脳typhoon

ほとんど弾けなかったわ( ̄○ ̄;)!

譜面が小さいので、さっき拡大して弾きやすくしてみたflair

とりあえず、昨日弾いたところまで練習してみようsweat02

今日は13時から14時まで幼稚園の正面玄関大掃除当番。

マスク必須sign03

それからお友達のお家に遊びに行く予定になってたんだけど、

弟くんの体調が良くないみたいで延期になるかも。

今日の夜は吹奏楽団の練習。

明日の午前はママさん楽団の練習。

その後、夜は吹奏楽団の練習。

明後日は高崎市内の吹奏楽祭。

30団体以上出るみたいなので、

午前中からじっくり聴いてみたいんだけど、

出番は15時台でもちろん朝からずっと練習。

がんばろうrun

Sp1060855

J&M家ではなく、

J&Mの両親が先週(だったかな?)行ってきた、

B級グルメツアー・韓国編sign03

「辛かった~sweat01」と母。

でもいいなぁ~。J&Mも行きたい(o・ω・)ノ))shine

|

« 決まった! | トップページ | 思い出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナシゴレンって甘辛系のチャーハンだっけ?
シンガポール料理だったかな・・・
昔に1回食べたことあるような無いような(・_・;)
「世界の炒めゴハン試食会」とか無いかな〜
なんか食べてみたい。

投稿: W@n | 2012年3月20日 (火) 12時20分

W@nさんへ

「世界の炒めゴハン試食会」、いいですね~happy02heart04
制覇したいですup

投稿: J&M | 2012年3月24日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まった! | トップページ | 思い出す »