« うつる・・・ | トップページ | お別れ会 »

2012年3月 7日 (水)

くじ引き

Sdsc00539
一昨日、『卒園式の保護者席の席次を決めてください」と、

担任の先生からお願いされたので、

「名簿順でいいかなぁ?」とクラスの保護者に呼びかけてみると、

“お兄ちゃんの卒園式の時も名簿順で、

2列目になって子どもの様子が全然見えなかったので

くじ引きにしてほしい”という意見が出た。

という訳で、くじ引きに決定school

割り箸に番号を書いて、用紙も作って準備完了(◎´∀`)ノ

今日くじ引きやってもらおうっとbell

今日の給食はお好み焼きなんだって。

J&Mが子どもの頃ってお好み焼きは出なかったなぁsandclock

たまに群馬の郷土料理も出るので、

J&Mも給食食べたいわsmile

|

« うつる・・・ | トップページ | お別れ会 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつる・・・ | トップページ | お別れ会 »