« 韓国のお土産 | トップページ | 長女の小学校グッズ »

2012年3月28日 (水)

勝手にお別れ遠足

今日は長女のクラスで集まって、遠足に行ってきましたdash

高崎観音を近くにある、観音山ファミリーパークにtennis

ナビ設定したのに道を間違え、

約2キロほど遠回りをして到着したんだけどねんsweat01

長女は久しぶりにお友達と会えてテンションMAXで、

駐車場で荷物を取り出しているJ&Mと二女を置いて

お友達とダーッと行ってしまったΣ(;・∀・)

小学校が結構バラバラになってしまうので、

会えてよかったね~sign03

全体の2/3ぐらいが集まったので、

本当に親子遠足みたいでしたup

小学生の兄弟もたくさんいて、盛り上がってたしねgood

Sdsc00606_sp0000

ふわふわドームって楽しいよねぇ(◎´∀`)ノheart04

J&Mも好きよ~。

ちょっと酔うけどさっtyphoon

Sdsc00607_sp0000
朝9時半でちょっと寒かったので、

靴下を脱がずに遊ぶ子がほとんど。

J&Mは、滑って頂上まで登れなかった・・・。

Sdsc00615_sp0000
長~いローラーすべり台で遊んだり迷路を楽しんで、

お昼ごはんを食べたら登山コースで探検foot

かなり起伏の激しい危険な道なのに、

長女は楽しくって仕方がない様子でした(* ̄0 ̄)ノ

写真は、休憩中になぜか、

「だるまさんが転んだ」をしてるところ・・・。

Sdsc00620_sp0000
みんなで写真をいっぱい撮って、

楽しい思い出がたくさんできてよかったね(。>0<。)sign03

親子共々楽しんだ遠足でしたshine

Sdsc00621_sp0000
帰りはもちろん爆睡good

|

« 韓国のお土産 | トップページ | 長女の小学校グッズ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国のお土産 | トップページ | 長女の小学校グッズ »