« クネクネ | トップページ | ネコ »

2012年2月22日 (水)

年長最後の保育参観

今日の保育参観での合奏は、

ウッドブロックじゃなくて、マラカスだった~( ̄Д ̄;;

J&Mが勘違いしてた・・・sweat01

マラカスでクシコスポスト、

カスタネットでヘビーローテーションを演奏してくれました。

緊張してる様子だったけど、とっても上手だったよ~sign03

本人も楽しかったってup

Sdsc00521_sp0000
親子で作りました~catface

お内裏さまのヘアスタイルが若々しいでしょsmile

クラスで一番上にアガッてると思うgood

|

« クネクネ | トップページ | ネコ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クネクネ | トップページ | ネコ »