« 年長最後の保育参観 | トップページ | ピッツィカート »

2012年2月23日 (木)

ネコ

今日の高崎は、朝から雨rain

夜はジュニアオケの練習に行くので、

どうにかやんでほしいなぁwobbly

さっき、ヴィオラを練習して、

苦戦していた3連符の連続と16分音符の連続箇所が

やっと弾けるようになった(。>0<。)sweat01

これで長女に胸を張って「弾けるよ!」と言えるup

昨日は娘達を連れてClアンサンブルの練習。

バリチューと2組での出番ってことで、

Clは3曲演奏予定notes

アンサンブルは各パートが責任重大って感じで

ちょっと緊張するけど、

やりがいがあって楽しいrun

クラリネットやっててよかったなぁと思った練習でした~good

Sdsc00480_sp0000
二女の保育参観にて。

「大きなかぶ」でネコ役cat

かわいかった~heart04

Sdsc00482

その時見つけた鬼のお面。

中央が二女作品。

どの子ども達もカラフルな鬼にしたのねぇ( ̄ー+ ̄)art

|

« 年長最後の保育参観 | トップページ | ピッツィカート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年長最後の保育参観 | トップページ | ピッツィカート »