« たくさん吹いた~ | トップページ | カーネーション »

2012年2月28日 (火)

昨日の早朝、

長女が嘔吐したので幼稚園をお休みしましたconfident

幸い、嘔吐は1回だけで、

その後9時半すぎまで寝ていた長女でしたが、

起きたらスッキリした様子で元気になってましたhappy02

うぅぅ、よかったshine

今日も元気そうだったので大丈夫かなbanana

そろそろ入学準備を・・・と思い、

小学校に来ていく服をあれこれ考えだしたJ&M。

スカートなのかズボンなのか・・・。

ズボンでも、

ショートがいいのかハーフがいいのかロングがいいのか・・・。

先日長女にどんな服を着て行きたいか聞いてみると、

プリキュアの服だそうな( ̄◆ ̄;)

いやいや・・・それはやめておこうsweat02

先週、クラリネットの新譜が10曲ほど増えたので、

毎日少しずつ譜読み中catface

って、1月にもらった曲も指が回らない箇所が多々あるので、

真面目に個人練習しなければね( ̄Д ̄;;down

|

« たくさん吹いた~ | トップページ | カーネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん吹いた~ | トップページ | カーネーション »