« ピッツィカート | トップページ | 服 »

2012年2月26日 (日)

たくさん吹いた~

今日の午前中は、ママさん楽団の練習へcar

天気予報では明け方に雪が降って、

その後雨・・・だったので、

行けるかどうか心配だったけど、

朝起きたら雪なんて全然ナシ◎

雨の中、二女と一緒に行ってきました。

長女はパパとお留守番がいいんだってsweat02

今日はパートのバランスがいつもより良かったみたいで、

音に厚みがあって楽しかった~(◎´∀`)ノ

キッズレクは折り紙で雛人形作り。

二女がとっても喜んでたのでJ&Mもうれしかったなぁheart04

午後は娘達のヴァイオリン練習。

その間、旦那さんは風邪のためお昼寝sleepy

夕方はお買い物。

夜は吹奏楽団の練習。

定期演奏会で演奏する曲の初見大会でした。

帰宅後、ビール+コーラスウォーターを飲みながら

スナック菓子を食べたり剣先を食べたり・・・。

ちょっと食べ過ぎたので、

0時からヤーナ(エクササイズDVD)で運動dash

もう寝なくちゃね・・・。

|

« ピッツィカート | トップページ | 服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッツィカート | トップページ | 服 »