« 雪 | トップページ | スーパーの太田やきそば »

2012年1月23日 (月)

TAKARA

Sdsc_0600

太田やきそばを食べて、

ぐんまこどもの国で遊んで、高崎に戻る途中に寄った、

ブラジルスーパー・TAKARA( ̄ー+ ̄)

引越してきてすぐに大泉町にあるTAKARAに行ったJ&M家。

今回は、伊勢崎店に行ってきましたよんheart04

店内は日本人ゼロshine

ブラジルの方ばかりで、飛び交う会話はポルトガル語ear

外国の匂いがする店内は、まさにプチ海外でしたsign03

日本製品がほとんどなくて、すっごい楽しかったlovely

Sdsc00312

帰ったら吹奏楽団の練習ってことで、

急いで厳選して買ってきたのがコレsign03

チョコレートタルトはバレンタインに作ろうかなぁgood

プリンはおいしそうな味を選びました。

シェイクもおいしそう~( ̄▽ ̄)heart04

来週からJ&Mの両親がベトナム旅行に行くってことで、

お土産さがし真っ最中。

なかなかHPに商品が掲載されてない~sweat02

|

« 雪 | トップページ | スーパーの太田やきそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | スーパーの太田やきそば »