« 太田やきそばの旅 | トップページ | 打ち上げ(^v^)♪ »

2012年1月16日 (月)

のだめの世界

昨日はジュニアオケの演奏会でした。

Sdsc_0612
高崎を10時20分に出て、11時10分に桐生到着。

昨年は栃木の小山で開催したそうなので、

小山よりは近くてよかったcoldsweats01

来年はどこかしらねぇ。

Sdsc00340

タイムスケジュール。

当日の動きをほとんど理解していなかったJ&M( ̄◆ ̄;)

午前中はリハで埋め尽くされていましたdash

Sdsc00341

時間がくるまで控え室で昼食タイムriceball

小さなおにぎり3個とサンドイッチをパクパク食べていた長女。

緊張感ゼロだわねぇ・・・。

Sdsc00345_sp0001

着替えましたーsign03

ドレスはばあばに買ってもらったメゾピアノ。

(何年も着れるようにと140サイズを買ったので、

結構いろんな所を糸でつめてます。)

だけど、

髪飾りはイオンで買った2個で500円というチープなもの(;・∀・)sweat01

でも、豪華に見えるからOKgood

Sdsc00346_sp0000

ウエストにつけているバラのコサージュは、

もともと胸のあたりについてたんだけど、

肩当てがあたると弾きにくいかも・・・と移動させましたflair

Sdsc00347_sp0000
つめかたはとっても下手だけど、

客席には見えないからいいだろうと自分に言い聞かせたJ&M・・・。

Sdsc00349_sp0000

お花をもらってすっごく喜ぶ長女up

その後、帰宅して寝る前まで持ってくらいうれしかった様子tulip

よかったね~(◎´∀`)ノ

Sdsc_0615

桐生にあるシルクホール。

初めて行ったけど、最近できたホールなのかな?

何もかもが新しくてとってもキレイでしたっ◎

Sdsc_0624

第2ヴァイオリンでがんばってる長女(* ̄0 ̄)ノ

白い花の髪飾りをしてるから見つけやすかったと旦那さんshadow

Sdsc_0620

そして、なぜかJ&Mもヴィオラで参加・・・。

36歳にもなって、

長女とお揃いの髪飾り(紫)をつけてみました( ̄◆ ̄;)danger

本当は出るはずじゃなかったんだけどね・・・。

いろいろと込み入った事情が出てきて、

どうしても出ないといけないことになってしまったのでしたsweat02

でも、親子共演できたし、

長女も一緒に出たいって言ってたので今回は出てよかったかな。

旦那さんはすっごく大変だったみたいで

本当に申し訳なかったけど・・・( ̄Д ̄;;

ごめんよぉーsweat02ありがとうーsign03

4曲弾いて出番を終えた長女に

「どうだった!?」と聞くと、

「もっと出たかったっsign03と一言。

来年はもっと出れるようにがんばろう(o ̄∇ ̄)/notes

Sdsc00364_2

|

« 太田やきそばの旅 | トップページ | 打ち上げ(^v^)♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太田やきそばの旅 | トップページ | 打ち上げ(^v^)♪ »