« TAKARA | トップページ | ベーグル三昧 »

2012年1月24日 (火)

スーパーの太田やきそば

今日は幼稚園の入園説明会(?)があるので、

降園時間が12時50分と早いdash

駐車場が使えないってことで、

車送迎の家庭はドライブスルー方式でのお迎えなのです。

正門に乗りつけて、

先生が子どもを乗せてくれるスタイルrvcar

台風や大雨の日も、

「ドライブスルーでお願いします」って連絡があったりするear

幼稚園の前の道路は車1台しか通れない狭い道なので、

車の運転がヘタなJ&Mは絶対通りたくないのよねぇ( ̄Д ̄;;

角、曲がれないよ・・・。

だから今日は、

10分くらい離れた大型スーパーに車を置かせてもらって、

歩いてお迎えに行って、お買い物して帰宅しよう・・・。

すみませんsweat01

Sdsc00393

太田やきそばが半額で売ってたので買ってみたflair

絶対お店で食べたやきそばの方がおいしいって

分かってるんだけどさっ(* ̄0 ̄)ノ

Sdsc00399
娘達からのリクエストに応えて、目玉焼きをプラスup

Sdsc00400
なんか麺がパサパサしてた~coldsweats01

炒めすぎたsign02

味はごく普通のソース味だった・・・。

|

« TAKARA | トップページ | ベーグル三昧 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAKARA | トップページ | ベーグル三昧 »