« ビッグアメリカ・第1弾 | トップページ | 太田やきそばの旅 »

2012年1月10日 (火)

長女の誕生日!

冬休みも終わり、今日から幼稚園です(◎´∀`)ノ

11時にお迎えなのでまたすぐに行かなきゃね。

Sdsc_0576

先週、長女の誕生日を迎えました~。

おめでとうーーー!!!

早く6歳になりた~いと言っていた長女。

やっと6歳になりました(o ̄∇ ̄)/♪♪♪ハッピーバースデー!

誕生日に背が伸びると思っている娘達。

誕生日の朝、

「ほらっ、大きくなったよ~!ヽ(´▽`)/」

とJ&Mと背比べ( ̄◆ ̄;)

昨日と全然変わってないのに、

大きくなった!と自負してました・・・。

さて、誕生日のディナーは何にしよう?

とひらめいたのがコストコ。

午前中にコストコへお買い物に出かけたのでした(。・w・。 )

Sdsc00299

で、買ってきたのがコレ↑

奥2つは冷凍食品です。

Sdsc00307

オーストラリア製のビーフラザニア。

1kg入りが2パックで合計2kg!

こんなに入って値段は1000円台と格安でしたっ。

(正確な値段を忘れてしまった・・・)

オーブンで焼くか電子レンジで温めてできあがりと超簡単◎

Sdsc_0574

電子レンジで20分加熱しました。

いやぁ、コレすっごくおいしいです(≧∇≦)!!!

シート状のパスタはモチモチ♪

大量のチェダーチーズが伸びる伸びる♪

ボロネーズやベシャメルソースが濃厚でコクあり♪

もう1個あるので、また次回にねん。

Sdsc_0575

ケーキは、

ブラジル製のオレンジケーキMIXを使って作ってみました。

生クリームとカラフルなシュガーをドンと乗せて( ̄ー+ ̄)

これもおいしかったなぁ!

Sdsc00301

↑二女・・・。

|

« ビッグアメリカ・第1弾 | トップページ | 太田やきそばの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグアメリカ・第1弾 | トップページ | 太田やきそばの旅 »