« 2012年 | トップページ | 初詣 »

2012年1月 4日 (水)

長女の演奏会

Sdsc_0469_sp0000

12月下旬の群馬音楽センターにて。

幼稚園のイベントに参加。

幼稚園のヴァイオリン教室の園児と一緒に出演した長女。

毎年呼ばれてるみたいなんだけど、

園児メインなのと、演奏曲が園児向けってことで、

参加者があまり集まらないのが現状なのだそうsweat01

ジュニアオケからは10名も集まらなかったので、

弦楽合奏みたいな感じだったけど良い経験になったと思うsign03

2000席はほぼ満席で、

旦那さんは席を探すのに大変だったみたいbearing

本当はJ&Mも客席で聴くつもりだったのが、

1時間ほど前に、

ロビーから舞台袖まで続く地下通路を歩いたんだけど、

急な階段や坂道で長女が派手にコケてしまったので

(ヴァイオリンは持ってなかったbearing)、

本番前はJ&Mがヴァイオリンを持って

一緒に地下通路を通って舞台袖まで移動したのでした( ̄◆ ̄;)

だから、本番は舞台袖から鑑賞・・・。

後ろ姿、たくましかったわgood

長女は緊張したけど楽しかったって(◎´∀`)ノ

『ジングルベル』や『ドレミの歌』がよかった~とのこと。

あと、客席が真っ暗で何も見えなかった・・・とも言ってたなsweat01

今月も演奏会があるので楽しみです(o・ω・)ノ))

さっきビッグカメラでビデオカメラ買ってきたしねっflair

旦那さん、また撮影よろしくお願いしますheart04

|

« 2012年 | トップページ | 初詣 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 | トップページ | 初詣 »