« スーパーの太田やきそば | トップページ | My ヴィオラ »

2012年1月25日 (水)

ベーグル三昧

昨夜は冷え込んで、なかなか寝付けませんでしたgawk

今は太陽がまぶしいくらい照り付けてるけど、

風がヒューヒュー吹き荒れていて、

洗濯物が飛んでいきそうで心配だ~sweat02

3月に幼稚園でお別れ会があります。

園児や保護者から先生に「ありがとうございました!」をする会。

その準備に向けて、

お別れ会委員さんががんばって動いてくれていて、

いろんな企画を用意してくれてるみたいなので楽しみですwink

各家庭で用意するのは、

☆先生に贈るメッセージカード作成

☆保護者から子どもに贈る色紙作成

☆お別れ会で子どもの胸につけるフェルト製コサージュ作成

写真も2枚って言ってたから用意しなくっちゃねflair

Sdsc00394

今日のお昼は、

この前コストコで買ってきたバジルチキンピザにしようっとsmile

43cm×43cmとビッグサイズなんだけど、

1200円とリーズナブルで、

しかもチーズたっぷり(ピザ生地と同じ厚さの量かも)でおいしいsign03

小分けにして冷凍してますgood

Sdsc00397

最近の朝食は、

コストコで買ってきたベーグルheart04

アメリカで作られた生地を日本の店舗で焼いてるってことなので、

自宅でアメリカンな朝食が楽しめるってうれしい~(◎´∀`)ノ

モチモチしてるけど歯ごたえ十分sign03

そうそう、これこそ本場のベーグルheart02

朝からアゴの運動にもなるわねっgood

娘達は、

ハニーウィートにクリームチーズとマンゴージャムをつけてheart04

J&Mは、

シナモンレーズンにクリームチーズとマンゴージャムheart04

Sdsc00398
6個入り×2袋=12個で580円って安すぎ(o ̄∇ ̄)/sign03

ありがと~コストコshine

|

« スーパーの太田やきそば | トップページ | My ヴィオラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーの太田やきそば | トップページ | My ヴィオラ »