« 大晦日 | トップページ | 長女の演奏会 »

2012年1月 3日 (火)

2012年

あけましておめでとうございます。

2012年になりましたねfuji

新年早々、ビデオカメラを落としてしまい・・・

はぁぁぁぁ、やっぱり壊れました・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、ケーズデンキとヤマダ電機に偵察してきましたsweat01

色々見たけど、SONYのハンディカムが使いやすそうかなeye

明日は旦那さん最後のお休みdayとなりました。

何して過ごそうかなぁdash

Sdsc00163

|

« 大晦日 | トップページ | 長女の演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 長女の演奏会 »