« 二女のヴァイオリン | トップページ | 再び噴火 »

2011年12月13日 (火)

今回は勝った!

昨日は新しくお家を建てたお友達宅へ遊びに行きました。

家の中に階段があることに憧れている娘達。

階段に大興奮した後、

今度は子ども部屋にあるロフトのはしごにテンションupup

とっても楽しい時間だったようです。

今日はJ&M宅にお友達が遊びに来る予定。

おやつはコストコのチーズケーキでいいかしらねぇrestaurant

そうだ!昨日は来年度の役員を決めるジャンケン大会でした。

見事に勝ち抜いて、

来年度は年中の教養委員になることができました~cryingsign03

よ、よかった・・・shine

年中で役員になれないと、

年長で本部役員か各委員長が回ってくる可能性大・・・。

未就園児がいない人は特にね・・・っていうか確定かもsweat02

だから、どうしても年中で役員をやりたかったJ&M。

年長の時に群馬にいるかどうかは分からないけどさっsweat01

はぁ~本当よかった~ヽ(´▽`)/

|

« 二女のヴァイオリン | トップページ | 再び噴火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二女のヴァイオリン | トップページ | 再び噴火 »