« プレゼント | トップページ | 千秋先輩! »

2011年12月17日 (土)

クリスマス会

木曜日はジュニアオケのクリスマス会に参加してきましたxmas

もう今年も終わっちゃう||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||sweat02

Sdsc00129_sp0000

メヌエットを練習中の長女。

この後、トップバッターでステージへfoot

J&Mも一緒に演奏したので、

発表時の写真がないのが残念なんだけどね・・・( ̄◆ ̄;)down

全然緊張してなかった様子の長女とお友達。

こういうのって、大人の方が緊張するのよねdanger

二人ともとっても上手に演奏してましたsign03

J&M、邪魔してたわ・・・( ̄Д ̄;;ごめんよ~

Sdsc00134_sp0000

グループ発表が終わったら、ビンゴ大会。

揃ったのは最後から4~5番目ぐらいだったようなbell

長女が選んだプレゼントはピンクの袋heart04

Sdsc00138

中身は、コージーコーナーのサブレsmile

「かわいい~heart04」と喜んでました。

あとは、

Sdsc00143

クリスマス会の参加賞・お菓子詰め合わせ。

これ、幼稚園の遠足でも同じものだったような気がする。

たぶん、問屋町のお店のものだわねflair

|

« プレゼント | トップページ | 千秋先輩! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 千秋先輩! »