« 千秋先輩! | トップページ | サンタツリー »

2011年12月20日 (火)

パンプキン

Sdsc00112

この前、お友達におすそ分けしてもらった、

コストコの『パンプキンタルト』。

写真では小さく見えるけど、

片手を広げても乗り切らないくらい大きいpaper

お友達の口には合わなかったってことで、

失敗した~、まだ大量に残ってる・・・とsweat01

コストコで発見した時に「期間限定」って文字を見て、

買おうかなぁ・・・う~ん・・・と悩んだ末にやめてしまったJ&M。

なので、どんな味なのかおすそ分けしてもらいましたsmile

うんうん、これは日本の味じゃないわflair

シナモンを筆頭にスパイスの嵐sign03

タルトの中にはパンプキンムースが入ってるんだけど、

どっちかというとスパイスムースって感じdash

スパイシーなパンプキンプリン(ムースだけどさっ)だと思って

食べてみるといい感じかなwink

たぶん好みが真っ二つに分かれる味だと思う・・・sweat02

|

« 千秋先輩! | トップページ | サンタツリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋先輩! | トップページ | サンタツリー »