« いつまで公開してるのかなぁ | トップページ | 先週末 »

2011年11月 3日 (木)

練習しなきゃね・・・

低音ボイス中のJ&Mですgawk

はい、風邪で喉をやられて辛い状態が続いていますsweat02

咳も出るし、いやぁ・・・乾燥注意の季節ですねぇmaple

こんな状態なので、クラリネットが吹きづらいdown

歌ってるのと同じ状態になるのか、

それは喉が大変な状態になりマス( ̄◆ ̄;)

だけど、明後日は幼稚園の訪問演奏アリsweat01

明日は幼稚園曲の練習日。

しかも、先週もらったファランドールがシャープ系多々で、

吹きにくいったらありゃしないdown

休みも全然なくて2ページ吹きっぱなし・・・。

で、テンポも軽快にいくってことで早い早い・・・。

できればもう少し前に

楽譜を頂けるとありがたいな・・・il||li _| ̄|○ il||li

あと・・・、

幼稚園でファランドールをやって聴いてもらえるのかが

不安要素ではありますがcoldsweats01

ザワザワパターンにならないかしらとちょっと心配chick

聴いてくれるといいなぁheart02

Sdsc_0273

|

« いつまで公開してるのかなぁ | トップページ | 先週末 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで公開してるのかなぁ | トップページ | 先週末 »