« あぁ~ | トップページ | 二女の保育参観 »

2011年11月 9日 (水)

給食試食会

Simg_3780

先月末に年少クラスの給食試食会があったので行ってきました。

が、いつも食べてる教室じゃなくて、

広いお遊戯室で食べるってことに不安を感じたのか、

ママの隣がいい~と泣き出した二女sweat01(緑のベストね)

子どもテーブルとママテーブルに分かれてたのよねrestaurant

結局、先生に促されて並んで食べることになりましたcoldsweats01

Simg_3783

この日はハロウィンだったので、

かぼちゃシチュー、エビピラフ、イカとワカメのサラダ、みかん

となかなかの豪華メニューでした~heart02

幼稚園の給食ってあまりおいしくないんだろうな~って

思ってたんだけど、

ものすごーくおいしくて(もちろん薄味なんだけどね)、

J&Mも毎日給食がいいなぁと本気で思ったのでしたsmile

|

« あぁ~ | トップページ | 二女の保育参観 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ~ | トップページ | 二女の保育参観 »