« 三つ編み | トップページ | 給食試食会 »

2011年11月 8日 (火)

あぁ~

デジカメが・・・壊れました(u_u。)down

コンパクトの方ねcamera

2週間ほど前から、

電源を入れようとしても

「バッテリーが不足しています」ってメッセージが出て

全然電源が入らないことが多々あって、

でもしばらくすると全然普通に撮影できたりsweat01

充電のマークは2つ残ってる状態でこうなる・・・。

んんっsign02これは困ったと思っていましたshock

そして運よく撮影できた写真を再生してみると、

白い線が縦に入ってるdown

液晶画面上だけかな~なんて思ってたけど、

さっきパソコンに取り込んでみたら、

パソコン画面上でも白い線がクッキリ入ってました( ̄◆ ̄;)

コンパクトタイプは持ち歩きに必須だからねぇ・・・。

仕方ない、新しいのを買いますsweat02

Simg_3796

マクドでKBQ食べたよ~restaurant

(J&M夫妻がねpaper娘達はチーズバーガー)

定番メニューにしてほしいくらいおいしかったheart04

|

« 三つ編み | トップページ | 給食試食会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ編み | トップページ | 給食試食会 »