« 給食試食会 | トップページ | 練習! »

2011年11月10日 (木)

二女の保育参観

今日は二女の保育参観でした。

9時から10時までの間、

ひっこし鬼や、むっくりクマさん、おおかみさん・・・

などの鬼ごっこを園庭でしたり、

教室内で歌や楽器の演奏、手あそびなどをしました。

「ママと一緒がいい~!」

といつものごとく泣き出した二女( ̄◆ ̄;)

まぁ、色々大変でしたsweat02

歌もほとんど歌ってなかったかなcoldsweats01

楽器も前半は全滅・・・。

固まってましたsweat01

だけど後半はなんとかがんばってましたgood

長女も以前はこんな感じだったけど

(厳密に言うとちょっと違うけどね)、

大きくなるにつれて泣かなくなり、

みんなで一緒に歌ったり演奏したりできるようになったから、

二女も大きくなったらきっと大丈夫よねんcoldsweats01

Sdsc_0374


また保育参観、楽しみにしてるよ~shine

その後、1時間ほど懇談会。

みんな育児に関して色々考えてるんだなぁと思いました。

J&Mがあまりにも楽天的すぎるのかしら( ̄◆ ̄;)

J&Mとしては、

人に危害を加えることなく、加えられることなく、

そして大きな病気をすることなく健康でいてくれれば

それで十分だと思っちゃってるんだけど、甘いかしらねぇsweat02

|

« 給食試食会 | トップページ | 練習! »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食試食会 | トップページ | 練習! »