« 小学校 | トップページ | いつまで公開してるのかなぁ »

2011年11月 1日 (火)

二女、4歳になる!

Simg_3773

先週、二女が4歳の誕生日を迎えましたっsign03

「はやく大きくなりた~い」と待ち望んでいた誕生日。

お迎えの時間にみんなから「おめでとう~happy01」と言われて

ご機嫌の二女up

この後、

「今日、お誕生日なのーーーsign03

と大声で叫びながらいろんな人のところに駆け寄ってましたsweat02

もう、うれしくてたまらなかったのねwink

おめでとう~shine

J&Mは午前中にイオンへ行って二女希望のめがね、

(正確にはサングラスです)を買いにイオンへお買い物。

その後、コストコへ行ってチキンとチーズケーキを購入。

Simg_3772

どちらもいつか食べてみたいと思っていたのよねんsmile

ケーキの直径、いくらだsign02

で、このケーキに生クリームをみんなでヌリヌリしましたscissors

Sdsc_0300


生クリームは低脂肪よんcatface

いちごジャムも乗っけてみました~。

Sdsc_0298

部屋の電気を消して、ハッピーバースデーを合唱notes

この瞬間を待ち望んでいた二女はとってもうれしそうでしたshine

Sdsc_0303

めがねsmile

リクエストのピンクを探してたんだけど、なかったのよ・・・。

なので、ブルーと紫でeyeglass

そういえば、ディズニーシーでもサングラス売ってたなぁ。

買ってくればよかったbearing

チーズケーキはパサパサしてるのかと思いきや、

しっとり系でとってもリッチな味でしたheart04

まだ冷凍庫に1/3ほど残ってるから、

あした解凍してまたおやつに食べようっとup

|

« 小学校 | トップページ | いつまで公開してるのかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校 | トップページ | いつまで公開してるのかなぁ »