« シール | トップページ | 勢いで »

2011年11月25日 (金)

少々凹んでます

昨日のジュニアオケ。

長女がシールを剥がしたからJ&Mも!なんて思って

剥がして挑んだら、

下手すぎーーー( Д) ゚ ゚sign03

音程がユラユラ~。

もうそれが気になって、

ボーイングがグチャグチャだったと思うheart03

最後はキーキーって変な音が鳴り出す始末sweat02

家で弾いた時にはシールを剥がしても

ピアノに合わせて弾いたら音程は大丈夫だったんだけどなぁbearing

(ヴィオラの楽譜をピアノで弾いたものを録音して

再生しながらヴィオラを弾いたのだけど・・・)

またシール貼って確認程度に見ながらやってみますsweat01

合奏で子ども達に迷惑は掛けられないわ・・・。

前に先生からチラッと言われたこと。

昨日もお話がありました。

来月、東京のジュニアオケの演奏会に出ませんか?って。

プロオケの前座として30分ほど演奏するとのこと。

長女、大丈夫かsign02

参加費用は掛からないし(エキストラだからかな)、

マイクロバスが出るので、

バスを利用する人は、バス代を人数割りするのだそう。

Sdaihall1

パイプオルガンって魅力的heart04

この新宿のホールでやるってことなんだけど・・・。

ただ、開演時間が夜なのよね( ̄Д ̄;;

翌日には群馬音楽センターで本番もあるから無理そうだなsweat02

翌日に何もなければ、

新宿まで電車で行って本番やってホテルに泊まって

翌日東京で遊んで電車で帰ってくればいいんだけどdash

そうはうまくいかないか・・・( ̄◆ ̄;)

なんかよく分からないけど、

オケって活動範囲が広いのねcat

なかなかその感覚についていけないJ&M( ̄Д ̄;;

この前も、

年明けに香港で行われる音楽祭に参加する人を募ってたしsweat01

あぁ~、また香港にも遊びに行きたいな~。

次回は絶対に2階建てバスに乗って親子4人で騒ぎたいっsign03

|

« シール | トップページ | 勢いで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シール | トップページ | 勢いで »