« 二女の保育参観 | トップページ | 初・秩父 »

2011年11月11日 (金)

練習!

今日は雨rain

おまけに寒い寒い( ̄Д ̄;;

コートが必要ってぐらい寒いですsweat02

昨日は18時からジュニアオケでした。

長女はジングルベルが大好きで、

昨日の合奏でもジングルベルを楽しみにしていたのですが、

残念ながらやりませんでしたdown

「ジングルベルやりたかったのに~!どうしてやらないの!?」

と帰る際にJ&Mに訴えてきた長女sweat01

「じゃあ次来た時、先生に、

ジングルベルやりたいなぁ!って言ってみたら?」

と話したら納得した様子flair

また来週、期待しようねcoldsweats01

J&Mはというと、

ヴィオラの練習を毎日1~2時間した甲斐あって、

全然弾けなかったヴィオラがようやく弾けるようになりました~crying

ハ音記号もなんとなく慣れてきたかもrun

なんとなくねんsweat01

なので、昨日の合奏はとっても楽しかったですsmile

Sdsc_0328

練習中の長女。

座って弾いてる時の方が多いんだけど、

たまには立って練習sign03

その間、二女はというと、

Sdsc_0333

いろいろ遊んでます。

しばらくしたらお昼寝していますsleepy

|

« 二女の保育参観 | トップページ | 初・秩父 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二女の保育参観 | トップページ | 初・秩父 »