« 二女、4歳になる! | トップページ | 練習しなきゃね・・・ »

2011年11月 2日 (水)

いつまで公開してるのかなぁ

娘達が見たい~ってせがんでる映画↓↓↓

Simg_3754

ぷりきわ

(長女が書くとこうなる・・・)

正しくはプリキュアよんok

あと、ヴィオラ始めましたnoodle

Sdsc_0336

手持ちのヴァイオリン用のKUN肩当てでも

全然はまるんだけど、

どうも肩に当たる部分がヴィオラで使うにはどうも小さいみたいで、

気を抜くと肩からヴィオラが落っこちるwobbly

こりゃダメだわ・・・ってことで、

ヴィオラ用の肩当てを購入しようと思っていますgawk

あぁ、またお金がdown

毎日、ハ音記号と左指との戦いですdanger

指番号は書き込んだ!

いいよね、超初心者なんだから~wink

慣れるまで相当大変だけど、

ヴァイオリンよりも楽譜がおもしろいから楽しいデスsmile

メロディとハモったり、オブリガートや伴奏であったりと、

音楽を作ってるって感じがしてやりがいがありますshine

まぁ、ちゃんと弾ければだけどねん( ̄◆ ̄;)

Simg_3769

ハ音記号の音符カードを作ってみたpen

裏にドとかレを書いて、単語帳のようにしています。

ただ、

ハ音記号って手書きする時のちゃんとした書き方が分からず、

とりあえず二重線に3を書いてみたんだけど・・・。

みんなどうやって書いてるんだろう?

|

« 二女、4歳になる! | トップページ | 練習しなきゃね・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二女、4歳になる! | トップページ | 練習しなきゃね・・・ »