« 勢いで | トップページ | 保育参観・長女編 »

2011年11月30日 (水)

懇談会

明日(正確には今日だけど)は幼稚園の保育参観。

その後、先生を交えての懇談会が1時間ほどあって、

J&Mが司会をしないといけないsweat02

PTA主催ってことなんだよね、きっと。

でも、進行表や議題は先生が用意してくれたので

とても助かりましたheart04

議題は、年長になって成長したな~という良いところ。

あとは、今日の保育参観の感想。

話し合いって項目もあるんだけど、

ココは先生が仕切ってくれるかなぁ?

その場の状況次第だよねschool

うちは・・・かけっこが速くなった、

自分で髪の毛をゴムで結べるようになった、

妹が年少に入ったことで面倒見がさらに良くなった・・・。

幼稚園で言うとしたらそれくらいかなぁ。

本当は、

ヴァイオリンを始めて自分の世界が広がって、

いろんな曲を弾けるようになったってことで

自分に自信を持てるようになったみたいってことなんだけどねrun

年中の頃と比べると自信の度合いが全然違うもんsweat01

だから、芸能祭でも立派に歌ったり振り付けできてたんだと思う。

習い事の影響は大きいですrun

あとは懇談会を終わりにする時にどんな言葉でシメるか・・・。

|

« 勢いで | トップページ | 保育参観・長女編 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いで | トップページ | 保育参観・長女編 »