« ダム | トップページ | 立派 »

2011年11月18日 (金)

3rdポジション

今日は幼稚園の避難訓練があるので早帰りdash

いつもなら園児と先生だけで実施するんですけど、

今回は不審者が出たって想定で近くの公園まで避難して、

その公園まで保護者が迎えに行って解散するんだって。

上靴のまま、かばんを持たないで公園まで避難するってことで、

解散後はもう一度幼稚園まで行って運動靴とカバンを

取りに行かなくちゃいけないのがちょっと面倒だなぁcoldsweats01

Simg_3749_3

昨日はジュニアオケの練習日でした。

長女は、

残るG線とD線の3rdポジションの本格的な練習が始まりましたrun

習得できるようにまた練習だねぇ( ̄◆ ̄;)

今まで1stポジションで弾いてきた曲を、

全て3rdポジションで弾いていくってことなので、

3rdポジションでのスケールを

何種類かやっていこうかと思っていますcatface

まずはJ&Mが覚えないとね・・・あーだこーだ言えないからさsweat02

新しい曲も出たし、それも徐々にかな (。・ω・)ノ゙ watch

Sdsc00037

|

« ダム | トップページ | 立派 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダム | トップページ | 立派 »