« ランドセルで悩む | トップページ | ツイストチュロス »

2011年10月10日 (月)

この後CD作り

今日は地区別のスポーツ大会ってことで、

幼稚園の学区内にある小学校で親子ダンスをしてきました。

予想気温を見たら午前中は寒めだったので長袖で行ったら、

日差しがギラギラで暑かった・・・sun

しまったなwobbly

朝から小学校のマーチングと中学校のマーチングを

見ることもできたので行ってよかったです。

(今日は強制参加じゃないのよgood

午後からは、隣の市で活動しているジュニアオーケストラの

定期演奏会に行ってきました。

ビバルディの四季より“夏”がよかったsign03

J&Mもいつかあんな風に弾ける日が来るのかしらねぇ( ̄◆ ̄;)

ヤル気が少々下降しちゃったような気がする・・・。

今から、吹奏楽団で配布された新譜のCD作りcd

来月にお邪魔する幼稚園で演奏する曲や、

来年の定期演奏会の曲、

あと、ジュニアオケのNEW YEARフェスティバルで

上級者が演奏する交響曲とか協奏曲・・・

を入れようかと思っています。

車で聴いて雰囲気を掴めるようにねっrvcar

金曜日はクラリネットのリハビリを・・・なんて思ってたけど、

結局練習時間をガッツリ取ることができなくて諦めましたcoldsweats01

ママさん楽団で久しぶりに吹いたけど、

な~んかリードがどれもヘタってるような感じsweat02

夜もやっぱりそんな感じsweat02sweat02

そういえば、マウスピースって3年ぐらい使ってるかもflair

“そろそろ新しいのにしたいなぁ”と思ってたなぁsweat01

先月の記憶を思い出し、

次はM30にしてみることにしましたwink

3半で楽に吹けるマウスピースで演奏したいなぁと思ったからsmile

リードはRicoのシックブランクでいこうかなheart04

あと、先週の月曜日にコストコへ行ってきましたheart04

運動会の代休だったので朝から娘達と一緒にgood

Sdsc_0188

冷蔵庫や冷凍庫の容量を考えて買ったんだけど、

それでもやっぱり多かった( ̄Д ̄;;

Sdsc_0191

カートに入れてる人がとっても多かったパン。

「ディナーロール」

36個入りで498円。安いsign03

チープな味なのかなぁと思って食べてみると、

モッチリしていて甘めの味でとってもおいしかったですsmile

だからみんな買ってたのねんflair

Sdsc_0190

ミッキーの形をしたチキンナゲットです。

2,27kg入ってますdanger

重い~って言いながら店内の冷凍ケースから取り出しましたsweat02

今日食べてみたのですが、

日本のチキンナゲットと違って、パン粉仕立てbread

味は唐揚げでしたっrestaurant

|

« ランドセルで悩む | トップページ | ツイストチュロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランドセルで悩む | トップページ | ツイストチュロス »