« 首 | トップページ | しまった! »

2011年10月 6日 (木)

ハハハ・・・

首をひねってしまった長女、

痛みがかなり軽くなった・・・というよりも、

気にならなくなったみたいなので、

今日は幼稚園へ(◎´∀`)ノ

さぁ、今日はオケ日だけどヴァイオリン弾けるかなsweat02

無理そうだったら、見学しに行こうと思っていますcatface

今日の進み具合が気になるからね・・・。

先週、ジュニアオケの会報と一緒にアンケートをもらったのですが、

そのアンケート内容が実にインターナショナルsweat01

1年半後に、

ニューヨークのカーネギーホールで演奏会を開催するので、

参加の有無(年齢制限はないけど特別な練習あり)、

家族の同行の有無、

演奏してみたい曲・・・

などを書き込んで今月末までに提出してねってことなんだけどsweat02

S

費用は1人約30万円・・・。

カーネギーホールで演奏できるなんて、

それはそれは滅多にないチャンスだけど、

費用が高いよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)down

J&Mも演奏できるそうなんだけど、

それだと60万円danger

もっと安かったら考えるけど、この値段だと無理だな( ̄◆ ̄;)

60万円で楽器買います・・・。

しかも、今バッハのメヌエットを弾いてるところなんだけど、

そのレベルで1年半後に演奏会の曲が弾けるレベルまで

達してるのかどうか非常に怪しいdanger

きっと乗るだけっていう記念パターンかなcoldsweats01

今回のカーネギーは2回目ってことなので、

もっと大きくなっていつかまたチャンスが回ってくれば・・・ねsweat02

いつまで群馬にいるかは分からないけどcatface

|

« 首 | トップページ | しまった! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首 | トップページ | しまった! »